いつまでも、青い春。

スキーに人生かけちゃった男の独り言。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイス事情?

今日は公式トレーニング一日目でしたがあまりに謎のセクションばかりでなんだかよくワカラナイうちに終わってしまいました
少々詳しくお話しいたしますと、、、合計6セクションで構成された今回のコースでしたがそのうち4セクションの作りに難アリってことで各国のコーチや競技役員との話し合いの結果その4セクションを作り直すことに・・・ 

え?じゃあ、今日の公トレは何すんの??? 

ハイ、使える2~3セクションだけ練習しましょ!

てゆーか、明日作り変えるなら意味なくね???

てな感じでよくワカラナイうちに始まり、スタートしてから一時間ほどすると「そろそろ終わり~!」ってな感じでよくワカラナイうちに終わってしまいました。

????????????

こんな感じ



とりあえず、昼メシは大会側が用意してくれて食べられるので場内のレストハウスへ もらった食券が17フラン分食べられるって話しだったからどんだけ食べられるんだろ?楽しみ~ちなみに1フラン=100円くらい

???????????????????

なんですと!? 一番安いミートソースが17フラン??? おーい、なにも食えねえじゃん

そーなんです!スイスは物価が高い だいたい日本の三倍くらいの値段するんです。。。ミネラルウォーターだって300円くらい
ちなみに、このハンバーガーいくらすると思います?
     

答えは、21フラン! 日本円で2000円超えしかもミネラルウォーターも一緒に注文したから一食たべるのにいくらかかるんだよーーー

ほかにも有料トイレ(小150円・大200円)があったりバーガーキングのワッパー1500円とかセットにすると2000円とか・・・うーん、スイスの人ってどんな生活してんだい!って思ってしまいます。ロケーションは最高なんだけどなぁ

 コルバッチ山頂!




スポンサーサイト

| スキー | 03:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お好きにどうぞ

51yM28y0
もう好きにして
好きにしてください
お好きにどうぞ
http://gS103q99.sukisuki.mobi/gS103q99/

| マリナ | 2013/02/09 03:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://o36corefree.blog23.fc2.com/tb.php/890-334a688d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。