fc2ブログ

いつまでも、青い春。

スキーに人生かけちゃった男の独り言。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の瀬ですなぁ。。。  

事件です!





せっかく今年最後だと思ったので気合入れて記事書いてたのに、エクスプローラーがぶっ飛んで消滅してしまいました



あーぁ、ヤル気なくなるなぁ・・・











ってことで年末年始は未だ忙しいってことでございます ホントはもうすぐ行われるLiberty試乗会の告知やキャンプ情報、レッスンのお話などしなきゃいけないのだけれど今日は大晦日だし年越しだしお正月だし… せせこましい話は年が明けてからにしましょーかね


みんなカウントダウンやら飲み会やら行くみたいだけど、ボクは今年も紅白歌合戦を見て過ごしたいと思います だってボクの大好きなアノ子たちが出るんだよ そりゃ見るっしょ



今の白馬はヤバイ大雪で国道もエライことになってます ボクんちの車庫もしかり…そして明日の朝も間違いなく生活に支障の出る状態になってるでしょう

そんな中での年越しですが・・・




みなさま、今年もお世話になりました また来年もよろしくお願いしまーっす









スポンサーサイト



| 白馬 | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年もよろしくおねがいしま~すv-66

| なずな | 2009/12/31 19:04 | URL |

お久しぶりです
今年お世話になりました
来年もヨロシクお願いします
忙しいとは思いますがレッスン告知早めにお願いします
自分1月中に受講希望ですので

| ツカサ | 2009/12/31 22:58 | URL |

>なずなさん

今年もヨロシクお願いしまーす!

| まっつん | 2010/01/01 20:58 | URL |

>ツカサくん

昨年はお世話になりました。今年もヨロシク!
レッスンの詳細はまた後日アップするんだけど、基本的に変わらない内容でやるから個人的に連絡くれれば予定合わせるよー。
天気やパーク状況みて直前でもイイし。ボクはどーにでもなるんで安心して計画立ててくださいましー!

| まっつん | 2010/01/01 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://o36corefree.blog23.fc2.com/tb.php/448-adee44a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT