fc2ブログ

いつまでも、青い春。

スキーに人生かけちゃった男の独り言。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筋肉痛って、どーよ!?


オレがホームにしているhakuba47にはすでにデカいキッカーやらジブやらが設置してあり、この時期のスノーパークとしては結構立派です

そろそろ「石橋を叩いて渡る」的なオレもアレコレ練習し始めているんですが・・・

一日パークで滑っただけで筋肉痛ってどーなん??? 

確かにパーク行くとほとんど休憩も取らずひたすら飛んだり擦ったりしてますが?
確かに去年の夏のウォータージャンプからエアーの方法を変えガッツリ踏み切るよう努力してますが?

去年はこんなこと無かったんだけどなぁ~(泣)

と・り・あ・え・ず
その日のウチに筋肉痛が来るってことは、
                        まだまだ若い!  
って思い込んで見て見ぬフリでもしてやりましょーかね





スポンサーサイト



| スキー | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://o36corefree.blog23.fc2.com/tb.php/267-4cdc6bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT